ポイントを抑えればほぼ0円でバストアップは出来るのです

2015-02-22_202412

バストアップというと、サプリメント、マッサージ、食生活からと方法は色々と紹介されています。

しかしどれが一番効果があるとは言えず、人によって効果も違います。

サプリメントばかり飲み過ぎてしまい、しこりが出来てしまう場合があったり、マッサージの方法を間違えて、やりすぎにより圧迫しすぎると、筋を痛める事もありますから注意が必要です。

わたしがここでお勧めするのは、コストほぼ0円で出来るバストアップ方法です。

これは全ての女性の方に出来て、副作用もありませんよ。

1.マッサージは入浴中に、バスト周りを内側に優しく流す様に5分間。

2.入浴後に豆乳、その後しっかりと睡眠を。

3.ブラジャーの見直しと胸周りの肉をきちんと納められているか、前向き横向きの鏡チェックを毎日する。

たったこの3つなのですが、ポイントを忘れてはいけません。

マッサージは必ず入浴中です。入浴時は何と言っても血流が良くなっています。

その状態できちんと時間を決めて、同じ動作でマッサージする事で、胸周りの筋肉もほぐれリンパにも刺激が伝わります。

その後、大豆イソフラボンのたっぷり入った豆乳を飲んで就寝します。

人は睡眠中に成長しますから、その間に胸にも栄養分が行き渡るのです。

最後にこれは意外と皆やっていないのですが、ブラジャーを着けた姿を毎日確認していますか?

ただ貝殻をはめただけの様なブラジャー姿になっていませんか?

大袈裟な事をいうと、背中側の肉から胸周りの肉をしっかりと内側に向かってブラジャーにしまい込む事が出来、それを手を離しても維持出来ると、カップ数は1ランク上がります。

この維持が大切で、そこは下着のサイズが間違っていると、せっかく入れた胸が逃げてしまったり、きつすぎて血流が悪くなったりしますのでここは気をつけましょう。

毎日この姿を見て綺麗に整っていると、体も自然と記憶してバストアップは必ずします。

この1から3をしっかり押さえ、ほぼ0円バストアップで綺麗をつかんでくださいね。

ポイントを抑えればほぼ0円でバストアップは出来るのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です